12/28 Bont Vaypor S 使用感①

成型後、クリート位置変えたりサドルの高さ変えたりで未だ調整中。

結論「買って良かった」

★★★★★(5段階評価)

まず剛性とアッパーのしっかり感はハンパない。スプリント時はシューズ内で足が暴れることなく久々に900w越え。

S-worksも悪くなかったけど、Bontの方が自分好みだな。

成型は4回やったけど徐々に自分足にフィット。1回では難しい。

長距離は沖縄以降走っていないからよくわからないな。ま、疲れそうだけれども。

明日はチーム練習はないのかな?無ければ1人ロングで山も登ってみたい。

f:id:nikudaisukidesu:20161228172547j:image

f:id:nikudaisukidesu:20161228172602j:image

 

あと、来年からとうとう実業団登録することにした。

どれだけ出れるかわからんけど、ロードレースが増えたことが1番大きい。一気にモチベーション上がったので3月宇都宮に向けて走りこもう。