読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーマン自転車備忘録

練習、レースなど

12/29 チーム練

練習

体調は未だ良くないが何時もの集合場所に行く事に。

行く途中「今日はヤヴァーイ(ノД`)」と感じ、皆にツキイチ宣言捜索無用を予め伝えておく。

 

早速スタート

本日のコースは定峰峠が凍結?らしいので横松登って落合橋からの北方面を周回して帰ってくる事に。

がが、途中で前輪パンク(ノД`)

最後尾でタイミング悪く皆は気づかずに行ってしまう…

気温は–1℃

早く治して追いかけよーといそいそと取り掛かるが、替えのチューブも穴が開いている始末。

そんな替えチューブの状態も知らずにco2を使い切ってしまう。

パッチはあったのでなんとかくっつけるものの失敗したりしながら修理時間は1時間経過。

もう今日は無理だなと悟り、皆にツイートして帰宅る事に…

ががまだこの時はこの後起こる災難は知る由もない。

完全に冷え切った体をあっためようと思い帰宅途中のセブンにチェックイン。

大好きなあんまんとコーヒーを買って美味しく頂いている途中に愛車に目をやるとまーた前輪パンクしてやんの。。またかい!

替えのチューブはないのでパッチをあてて応急処置。

こりゃ急いで帰るべーと思い走り出してから30分…今度は後輪がパンク(ノД`)

1日に3回パンクって…

間違いなく本日はバットデイ(>_<)

身も心もボロボロになりながら午前中にはきたっく。

距離は100kmチョイしか行かなかったけど疲労困憊…

 

f:id:nikudaisukidesu:20170103132453j:image 

 

 

広告を非表示にする