1/15 お休み

まー風邪を引いてはならんのに引いてしまっているという事でお休みすることにする。

この一ヶ月くらい風邪状態から脱却出来ていない。

ふと室内でローラー出来たらなーと思ふ。。。

以前あまりにも騒音、微振動が酷く改善できずに固定ローラーを売却した経緯がある。

徐に YouTubeを眺めているとダイレクトドライブ式トレーナーのあまりの静かさに驚くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

https://youtu.be/ZUsnuAA5yHk

 これならひょっとしたら室内でローラーができるかもしれない😲高いけどね!

 

zwiftもiOS対応になって興味あったし…

Zwift導入してる仲間のコニシさんはメッチャ強いし、さらに成長続けているからな。

しかもzwiftレースで100kmローラーで走ったとか…そんなに長時間ローラーに乗っているなんて信じられん😒←変態だ!

俺はローラーだけだったら10分で飽きる自信ある。

だからzwiftやってみたいと思っていたし、iPhoneからHDMI端子つないで大画面でやれば更に臨場感あって嫌いなローラーも長続きするかも。。

バイ、また物欲がががー😂