1/22 行田クリテサボって北上

 

昼に外せない用が出来てしまった為行田クリテ3stは不参加。

まあ、乗ってないから結果は悪かったであろうことは想像つく。

沖縄終わってから家庭の事情やら、風邪ひいて仕事も忙しくなったりでどうも自転車に集中することが出来ない。

こういう時もあるわな!

趣味でやってんだから、焦らず怪我せずにボチボチやっていけばいいか。。

用事は午後からなので間に合うように北上する事に。

最近ロングしていないからキツイキツイ。

まあ風もあまりなく終始快調に走れたのはラッキーだった。天気も最高。

f:id:nikudaisukidesu:20170122235055j:image

 

そー言えばおろしたてのビブとインナーが最高だった

f:id:nikudaisukidesu:20170122235208j:image

ラファのPro Team Bibとミズノブレスサーモ

この二つのおかげで本日快適だったよ。

特にブレスサーモは暖かいのに汗かいたあとのドライ感がスゴイ!

今までジオラインをメインにしていたけど汗かいた時ブレスサーモのドライ感の方が優れているかもしれない。

f:id:nikudaisukidesu:20170122235707j:image

定峰峠は雪で走れないらしいから横松登って帰ってくることに。

登り込みでOver100km 久々だったから結構疲れたな。

TSS:268 

今日行田クリテには仲間が5-6人出ていて結果気になっていたけどtwitterに速報結果がアップされていた。今年はLinkの方がtwitter使って速報流したりしてくれるのでありがたい。行田クリテの運営もやってるのかな?

埼玉車連の掲示は数日掛かるしね。

 

来月の最終戦は必ず出よう。

前回残念な結果だったので最後くらい良い結果で終わりたい。。