2/14 久々ライド Zwift

家族の事でバタバタし、今月会社の決算月という事もあり毎日午前様(´ω`)

土日もほとんど仕事か実家に帰って手続きしたりと自転車に乗る気力、余裕が全くなかった。

モチベーションだだ下がり。

 

今週よりある程度目処がつきそろそろ乗ろうと思うが、外は寒いし風邪ひいちゃうとアレだから今日はローラーをやることに…

初めてワトピアなるところを走ったけど、これはこれで中々面白い(^^)

レースイベントにも参加したがめちゃクチャ速いやついてビックリ。。自分も久々に乗ったもんだから最初からゼェゼェ(´Д` )結局数分したらちぎれてしまった。。

確実に弱ったなー当たり前だけど。

そりゃ40すぎて3週間丸々乗らなきゃ退化するわな。

まっ、しゃーない。

また一からコツコツ上げて行くしかない。

明日はコレに出よっと嬉

f:id:nikudaisukidesu:20170215001623p:image

 この3週間全く乗れなかったけど、これから毎日乗って3月中にはある程度戻したいところ。

今週末の行田クリテはスルーしよう。今の状態では間違いなくDNF確定だし。