2/15 zwift トレ

今日は外に走りに行こうかと思ったけど、生憎寒いので(残念)本日もローラー。

また夜外で走ると危ないもんな!

おととし荒サイを夜走っていて障害物に激突し、歩く事もままならず嫁に迎えに来てもらったことがあった。追い込んでたり、一瞬よそ見してたりすると大変キケン。この時も新砂から20分走で追い込んでメニューが終了した直後にやってしまった。それから二ヶ月くらい自転車乗れない状態に…

トラウマだろうか、夜外で乗ると極度につかれるようになった。

f:id:nikudaisukidesu:20170215234038j:image

Zwiftやってると途中お試し期間終了と「10ドル払えばやらしてやってもいいぞ」的なメッセージが。

少し考えたが払う決断をして手続きしメニュー再開。

短い時間ながら心拍きっちりあげて終了〜

●20分走✖️1本

ASIA WED Night race

レースは千切れてしもうた(´Д` )

Zwift-stravaは共有出来るけどガーミンコネクトもデータ共有したいと思いやり方解らずググってみるが、どうやら手動でないと出来ないらしい。

手動でアップロードして今日はこれにて終了〜

これ平日時間ない時便利だ。継続あるのみだな!

 明日もやろ(´ω`)