2/17 zwift トレ

今日は暖かい、いや暑いぞ(´Д` )

久々にコート着ずに外にでたな。

そして明日は一気に10℃下がるって言う、気温対応が難しい季節だ。

外が暖かいからといって相変わらずzwiftやることにする。

いくらzwiftが気に入ったとはいえ、コース内に走ってる人少ないと飽きてくる。ってか辛い。。

悶々と漕ぎ続けて行くのは自分には向いていないな。

丁度よく狙った強度+αくらいで走っている人を見つけて着いて行くのが1番力がつきそうだが、そんな揃った条件に遭遇する事はまず無いんだが。

スタートしたら狙った方を直ぐに見つけられてそこについて行けりゃ尚時間短縮で面白みが増して楽しく練習出来るはず。

いい方法無いかな?

 

f:id:nikudaisukidesu:20170217225919j:image

 

●15分走×2本

途中どしゃぶりになったぞ⁉︎

演出がこってるなーと関心。

 

 今日は家族の事情で会社お休みしたけど時間あまったから久々にスーツを仕立てに。

つってもセミオーダーなんだが。

下半身と上半身のサイズが違うからどうしても吊るしだとでっこひっこしてしまう。

で何時も生地選んでると値段の順に良さが上がっていくから「どうせ買うなら…」と予定している予算を大幅に超えてしまう。まんまと罠にハマってしまうわけ。

f:id:nikudaisukidesu:20170217181320j:image

f:id:nikudaisukidesu:20170217181331j:image

買って気に入らない部分が少しでもあると着なくなるタイプ。

仕事着で無駄遣いはしたくないよな。