2/18 zwift トレ

今週から自転車を再開。

ローラーなんてレース前のアップ用としてしか使っていなかった自分が、今週火曜日から毎日空けずにローラーをやり続けることが出来ている。これ奇跡に近い…三日坊主で終わると思っていたのに?zwiftのおかげか。。

 

少しづつでも毎日乗り続けることで早く調子も戻ってくるはず!また合わせ技で実走、距離を乗り込んでいけば昨年より良い結果が確実についてくるはず!

今年最大目標のツールド沖縄20位以内はブレずに仕事、家庭と両立しながらやっていきたい。

明日は宣言通り行田クリテ最終戦はスルー。

今の状態で参加しても結果は見えているし、自足回復に努める事とする。

本日もローラーでzwift。

短い練習時間でも心拍180は何時も越えるので

ここにきて多少疲れが出始めているが、やめずにコツコツ積み上げ式でベースを戻していきたい。

f:id:nikudaisukidesu:20170218232752j:image

 本日はレースにも参加。

●20分走×1本

●tower ward race 

また千切れた(´Д` )でも少しづつ高い強度を維持出来るようになってきた。

まだ1週間だから、あまり一喜一憂しないで淡々とメニューを続けるのみ!