2/19 zwift トレ

本日、行田クリテで大きな落車事故があり、その後のレースが中止になったらしい。。

レースに出る以上、何が起きるかわからないということを肝に命じて今後も参加しようと改めて感じ、考えさせられた。

重体の方もいるとのこと、1日も早い回復を願っています。

 

今日も恒例のzwiftトレ

f:id:nikudaisukidesu:20170219204250j:image

 

●20分走×1本

●Fumy Beppu Group ride 途中まで

●WBR 1 Flat Lap 途中まで

 Fumyは見当たらなかったぞ⁈

今日は少し長めに乗ってみた。って長く乗って

飽きないってのが凄い。。

レースでなくフツーのイベントでも結構楽しめる。

ちょっと悩みなのが汗…凄い量の汗が吹き出てくる。。今時期でこれだと4月以降とかどうなってしまう?真剣に工業扇導入を考えよ。。

そう言えばzwift続けて今日で6日目だな。

この後いつまで続けられるかわからんけど、自分のFTPがどう推移していくのかもたのしみだ。