2/21 zwift トレ

本日も夜間に40分程

毎日続けているが、これで成長してなかったら強度が足りないって事だな。ま、遅くはならんだろーと思うが。

そういえばチームメンバーの1人が先日彩湖の近くに引っ越したそうな。頻繁に闇彩湖と称して鍛えている模様。元々強かったしさらにパワーアップ間違いないが、やはり練習環境って大事だとつくづく思う。羨ましい…

 

f:id:nikudaisukidesu:20170222002136j:image

 

Asia Tuesday Race 途中まで

 

時間なくアップ無しで始めたから最初からアップアップで先頭集団から速攻千切れ、第2集団で何とか持ちこたえる。

時間が無かったので程々に終了〜

あー今日はシンドかった。

 

明後日は送別会により休足日。

会社の飲み会はあまり好きでないし、年のせいか飲んだ次の日がやばい。。

今回異動が無かったな👍

今年もこのままの環境で自転車乗れることが決まったので両立しながら楽しみたい。

 

嫁の体調次第だが 3/19 宇都宮ロードは参加の方向で検討中。

3/5までがエントリーだったかな⁉︎出れれば初めての実業団レースで楽しみ&緊張。

それまで毎日乗ってしっかりと上げていきたい。