2/24 zwift トレ

昨夜は控えめに飲んでペパリーゼをしっかり飲んだから、そこまで気分は悪くない。

また来週月曜に飲み会セッティングされているので気が重いが、、付き合いも大事だからしゃーないか。

ローラーを毎日少しづつ乗ると決めてもう直ぐ2週間がたつ。未だに以前のFTPまで戻らない状況だけど少しづつ上がってきているのを実感。地道に続けていればいい事あるかな⁉︎

そして、水曜日、金曜日の朝練が再開されたらしいので、もう少し日の出がはやくなってきたら参加しよう。

その前に週末ちゃんとチーム練に参加しろ!

 

f:id:nikudaisukidesu:20170225095216j:image

 ●ODZ Friday Ebb

●タバタ

 

土曜日に予定入れられているので朝練はまた無理っぽい。まー人生イベントだからやむ無し。。

日曜は朝練参加予定(起きれれば)!