2/26 zwift FTP計測

今日朝から調子が良くない。。

疲れが溜まっているのか?熱は無いみたいなんだが。

朝早起きしたが結局朝練に参加せず仕舞いで、もうかれこれ1ヶ月以上皆んなと走っていないことになる。

自転車辞めたんだと思うに違いない笑

12月から慌ただしく、週末練習が全く出来ていない状況にモヤモヤ…

コレ残念だけど4月いっぱいまで状況は続きそうな気配だなーと。

でも室内で何とか練習は出来ているし、続けられそうな感じになって来ているので、現状を受け入れてやるしかないか。

昨日FTPを久々に計ろうとしたが敢え無く失敗に終わったので、調子が良くないがチャレンジしてみようと取り掛かってみる。

所定の事前メニューをこなしいよいよ計測開始!

5分 ave240w…まだ5分か

10分 ave237w…やっと10分経過

そして12分くらいの所で激しく吐き気に襲われる。。

うぅ…ヤベー やっぱり調子悪いのか?

結局完遂出来ず終了ーorz

やはり、まともな状態でやらんとダメやな🙅‍♂️

 

FTP計測 途中終了

 

今日はサッサと寝て明日に備えるしか無いな。にしても怠いなー熱は無いみたいなんだが。

ローラーは30分程で切り上げ明日から実施するメニューを考えてみる。

 

【今週のトレーニング累計】

FTP 220w(くらい)

 カウント:13 アクティビティー
距離:168.64 km
タイム:4:51:41 時間:分:秒
平均スピード:34.7 km/h
平均心拍:148 bpm
平均ケイデンス:88 rpm
カロリー:3,119 C