3/11 zwift トレ

昨日も仕事が午前様となり自転車に乗れず。

土日も仕事決定で外で走れないことに…

どんだけ仕事してんだか。。

まーしゃーないから今やれる事をやりきるのみ。

 今週はほとんどのれなかったのが悔やまれる。

来週末に開催の宇都宮ロードへ向けて少しでも長く乗っておきたいところなんだがねー

で、宇都宮ロードから今年のロードシーズンがスタート(行田は昨シーズンみたいなもん)し、先月からだが冬場なのに多少乗れる時間を作ることが出来ているから例年以上に気分は上がっているし期待している。

仕事が終わり年末から全く行っていなかったバイクショップに行ってきた。

久々に行ってみたら、店内がガラリと変わってバイクパーツやウェアなど整理整頓されてビックリ‼️

今日の目的はWaveoneのデュアルスーツの試着。チームデュアルスーツ作成の発起人としては待ち遠しくて仕方がなかった。

サイズを選んで、店長にメッセージしておく。

6月くらいには届くのではなかろうか?

まー沖縄までに間に合えばモーマンタイ。

 f:id:nikudaisukidesu:20170312015059j:image

●40min, Ave 169W, 87rpm, 137/bpm

【今月のトレーニング累計】
FTP 220w(くらい)

距離:192.67 km
タイム:6:13:37 時間:分:秒
平均スピード:30.9 km/h
平均心拍:142 bpm
平均ケイデンス:85 rpm
カロリー:3,237 C