3/15 zwift トレ

雨もパラついているしで、今日は非常に寒かったな。。

最近室内トレーニングが出来るようになって、外に走りに行くことが少なくなりつつある。

特に天候に左右されず、安定してトレーニング出来ることが1番大きい。梅雨時期など乗れずに調子落とすこともなくなるかもな⁈

Zwiftも今の所飽きずに続けられているし、今年は仕事で多少左右されると思うが比較的安定してトレーニングに打ち込めるかも。

で、今週末は宇都宮ロード、実業団で初めて走る開幕戦。結果は期待できないけど、今は落車なく無事に完走したい。

出走リストみたらE3 2組目にはいっていたが、開始時間15:50だと⁉︎ 

随分遅いんだな実業団は。。今回次の日休みだから良いが、、休みじゃなかったらちょっとシンドいなー(´・ω・`)

 

f:id:nikudaisukidesu:20170315224659j:image

昨日と同じメニューで。

 ●46min, Ave 165W, 85rpm, 154bpm/182bpm

 

昨日からパワーメーターの信号が途切れる事象発生。良いペースで走ってて突然パワーゼロになるから集団から千切れて、電波拾ったらまた追いつきの繰り返しで苦しかったが結果的に良い練習になったかと。

 

【今月のトレーニング累計】

FTP 220w(くらい)

距離:278.27 km

タイム:9:11:21 時間:分:秒
平均スピード:30.3 km/h
平均心拍:141 bpm
平均ケイデンス:85 rpm
カロリー:4,997 C