リーマン自転車備忘録

練習、レースなど

5/29週 ようやく練習再開

f:id:nikudaisukidesu:20170603214853j:image

今週から平日朝練に参加出来るようになり、本格的にシーズンイン出来た気分。

家族増えたり、色々な事があり過ぎて凝縮された半年だった。今更だが厄払いに行くべきだった?

予定してた那須ロードが行けなくなってしまったから近場でレースをいれておきたい心持ち。

川崎マリンエンデューロにでも出よっかな⁈

宮ヶ瀬クリテなんかも家から車で1時間弱だから移動楽そうだし。帰りは木更津アウトレットなんか嫁が喜ぶかも。

 

水曜練は朝タマではなく、最近勢力を伸ばしつつあるノイサイに参加。集合場所には自分入れて5人。タツ○師匠からはその日の有難いメニュー発表がある。40km巡行からの立ち木までシッティングスプリント(50kmを超える事)   。これがなかなか維持シンドイ…ノイノイさん、カッツンの破壊力は  ッパナイ😂あっという間に離されてしまった。

尊敬するバープロはこの手のメニューが苦手〜とか何とか言って毎回二人について行ってる!

そして自分はというと1本目は何とか付いて行ったものの、その後は残念な感じorz

50kmは出るけどすぐタレる(長続きしない)

むむー暫く続けるしかない。

 

金曜はフラサイ参加

なんだか半分位知らない方(強い方)がいらして始まる前から憂鬱になる。

案の定ハイスピードでローテーションして程なくして定位置に(ツキイチ)

ご存知ない方は「アイツきて早々ツキイチとは何事?」と思われたに違いない。

弱過ぎて御免なさい(大汗)

4周して仕事早出だったので途中離脱(あー助かった)

こりゃ毎週参加して慣れるしかないな。

 

土曜日はイナサイの日。

所用で最後まで走れなさそうだったので早駆けして水曜メニューをやることに。

気合い入れ過ぎの7本やって、今日はイナサイはやめとこうかどうしようか迷ってたら、絶妙なタイミングでイナサイ集団が現れ合流となる(無念、そして定位置)

4周くらいしたら時間が来たので途中離脱。

途中離脱ばっかだな⁉︎

f:id:nikudaisukidesu:20170603214845j:image

 f:id:nikudaisukidesu:20170603214910j:image