12/11 ノートレでチーム忘年会

今日は家の用事があったのでノートレ

朝少し走ろうとは思ったけれども起きれず…

 

そして夜はチームの忘年会inはなの舞

ちょっとしか飲んでないのにソッコーで酔ってしまう始末。ホント弱くなりました。

あれやこれやと話の中で出てきたインソールの話が 1番印象に残っている。

シダスやらスペシャなどどれがいいのかさっぱりわからん。

足道楽のスーパーフィートが良いとか?

体に触れる部分については慎重に選びたいもの。Bontの熱成形が終わったら考えよ。あー足にはお金が掛かる。。

そのBontは初熱成形でトラブる続き(;´д`)

てか、自分のミス。

元々Vaypor sは95%の人に成形無しでも合うと謳われている通り、自分もそれほど違和感なく履けている。しかし、若干土踏まずのアーチ部分が気になってるので成形で変わればなーと、何回かチャレンジするも解消せず。

オーブンがいけないのか?、やり方が悪いのか?安物買いの銭失いになりそうな予感しかない。

f:id:nikudaisukidesu:20161212174855j:image

f:id:nikudaisukidesu:20161212174857j:image