北上したが途中で引き返し76km

7/22 再開から16回目

膝は問題なし。

半年ブランクが重くのしかかってるだけ。

距離長く乗ることすらできない。

けど乗るしかないので、物見山廻って帰るコースでスタートするも、初っ端な無理し過ぎて上江橋過ぎた辺りから踏めなくなり、途中で引き返すことに。

暑過ぎて熱風浴びてる感じ。

セブンで休憩とってヘコヘコ帰ってると後ろから凄い勢いで近付いてくる自転車あり。。

振り返ると 練習仲間のコニシさんだ。

久々に話し出来て良い刺激もらって、一緒に彩湖まで(ずーっと引いてもらい)戻ってお別れ。

距離乗ってる方は体つきも違うー。

宮杯1位取れますよ!

f:id:nikudaisukidesu:20180723213834j:image

 

自分も仕事は忙しいけど頑張ろうと決意。

これまで様子見ながら走ってたけど、膝は多分大丈夫だろうと判断しつつ、月2000kmは到底無理だけど、今週から出来るだけ毎日乗ってベースを上げていきたい。


距離 732.36 km
時間 29:11:35 
運動消費カロリー 16,863 C
高度上昇合計 1,335 m
平均スピード 26.0 kph
平均心拍数 155 bpm
最高ケイデンス 87 rpm