2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 夜活46km

昨日は練習仲間との飲み会。と言っても自分は練習参加していない。 飲み会しか参加していない自分は「はじめまして」な方も何人か… もう自転車辞めちゃったんじゃないかと思われてたに違いない。 案の定飲み過ぎて目覚ましかけるも翌朝起きられず、いい歳こ…

7/24 荒サイ47km

再開17回目 膝に痛みは無いけど、色々な部分が痛い… そろそろ河口まで行くのも飽きてきたな。。 今日は朝から雲かかってていつもより気温低く走りやすい。 折り返して暫くするとキノさん、ウエダさんに遭遇。つか最近よく朝活でスライドはしてたけど。 途中2…

北上したが途中で引き返し76km

7/22 再開から16回目 膝は問題なし。 半年ブランクが重くのしかかってるだけ。 距離長く乗ることすらできない。 けど乗るしかないので、物見山廻って帰るコースでスタートするも、初っ端な無理し過ぎて上江橋過ぎた辺りから踏めなくなり、途中で引き返すこと…

朝練47km

膝は今のところ問題無。だけど油断は出来ない。 少しずつ、時間ある限り距離乗ってベースアップが今の目標。 水曜は朝から荒サイ出動し河口までの往復47キロ。 何か目標がないとアレだから、出れるレース考えよ。 ************************************** 7…

久々ロング107km

チーム練に参加しても速攻で千切れること確定なので、今日はロング。 自宅から清澄超えると丁度50km(自分にとってはロング) お久しぶりなのでここでしっかり折り返すが、この日の気温が36℃の猛暑で最後はヘロヘロになって帰宅。弱すぎて泣ける。。

暑すぎてヤバイ

再開11日目 仕事終わってから荒川サイ出動で葛西へ この気温で走るもんじゃないな 疲れた…

膝故障から再開(約半年ぶり)

滑液包炎という病に侵され、しばらく自転車乗っちゃダメと医者から言われたが、バカだから何度か乗って悪化させ、それから約半年程乗れない事態となってしまった。ステロイド注射連発したけど改善せず、終いには手術一歩手前までいってしまう。 もう乗れない…