2/16 zwift トレ➕沖縄の宿予約

仲間が沖縄の宿を予約したってツイートしてるもんだから、ヤバいと思って自分もソッコー予約。。何とか取れた!

来年は行く家族が増えるので4人部屋を安くゲッツ。あーよかった。あーよかった。

去年はレース当日の日曜日の宿泊を浜比嘉島なんて所に泊まりたいって言うもんだから、打上げを早々に切り上げて向かったんだった。。

今考えるとなんて無駄なことを(´Д` )

フツーに考えたら日曜は絶対名護に宿泊すべき!

あとは前日のオクマだな。←これ最高。

 

で今夜もzwiftトレ。

エアロブーストとかアイテム?みたいのがあるみたいだけど使い方がわからんので無視。

 f:id:nikudaisukidesu:20170217000348j:image

はーい!手を振ってみた✋️

●20分走×1本

●タバタ

タバタは3回で悶絶(´Д` )1セット出来んかった…

慣れるまで暫くかかるな。。

今週末は久々にイナサイに出れるかなー

どんだけ弱ってるのか?心配だけどー

退化した分大変だけど高強度練を定期的に混ぜて連日自転車乗って行こう。

そして2月末の状況をみて、宇都宮でるか判断したい。