3/3 zwift トレ

Zwiftもそうだけど、ブログも続いているのが不思議。

恐らく記録に残していくことこそが、毎日乗れている理由かもしれん。

乗れてないとなにも残せないしな。

ま、突然飽きてやめてしまうかもしれんけど。

 

継続は力なり を信じて短い距離でも毎日乗ることに拘りたい。レース結果がどうあれ、マイナスになる事は絶対ないと思うから、このまま続けてどれ位自分が変化するのか?今非常に興味ある。

 

f:id:nikudaisukidesu:20170304000916j:image

本日はアップしてからインターバルメニューに取り掛かる。

 

●30min, Ave 168W, 84rpm, 151/170bpm

 

先日から心拍が上がらんなーと思ったら心拍計がおかしいのかも。画面心拍と心拍計の数字で差異が出ていた。上手く転送出来ていないな。

 

【今週のトレーニング累計】

FTP 220w(くらい)

距離:84.10 km
タイム:2:22:18 時間:分:秒
平均スピード:35.5 km/h
平均心拍:143 bpm
平均ケイデンス:86 rpm
カロリー:1,546 C