3/4 イナサイ

久々にチーム練に参加出来た。約2カ月ぶりだな。 

メンバーは概ねかわらず、盛大に15〜16人はいたかな?

コムリンのチーム練習なんだが今となっては色んなチームの方が参加してくれて、コムリンメンバーは実質4〜5人かな。

主催者?になっているイナバ先生の呼びかけで集まってくるからイナサイコ。

みんな練習難民なんだなと痛感。

そして今日はなるしま率が高かった気がする。

元JPT走ってた神宮店な方等も混ざってまた今日も恵まれた環境でスタート。本日土手上下を13周回。

予め久々ライドによりツキイチ宣言しとくがいざ始まるとそうは行かず…だが何とか最後まで走りきれた。

f:id:nikudaisukidesu:20170304122335j:image

皆んなと走れてやっぱ楽しいぞ。

イナサイは終わったあとのおしゃべりも練習に組み込まれている。みんな少し見ないうちに新しい機材に変わってたり、談義が盛り上がる。

 

今日の練習振り返ってみると、実走していないからか直ぐに乳酸が溜まって踏めない状態に…ただ日々ローラーやっていたせいか、呼吸は異常にラク。心拍はあまり上がらずで、足が一杯になってキツイって感じ。

 

今後は週末はしっかり外走って、平日はローラーで汗をかく感じが1番仕上がりそうだ。

あともう少ししたら平日朝もいけるかな?

 

 ●97min, Ave 163W, 89rpm, 158/177bpm, 952kj

 

【今週のトレーニング累計】
FTP 220w(くらい)

距離:171.61 km
タイム:5:36:02 時間:分:秒
平均スピード:30.6 km/h
平均心拍:141 bpm

平均ケイデンス:84 rpm
カロリー:2,900 C
f:id:nikudaisukidesu:20170304145233j:image