膝故障から再開(約半年ぶり)

滑液包炎という病に侵され、しばらく自転車乗っちゃダメと医者から言われたが、バカだから何度か乗って悪化させ、それから約半年程乗れない事態となってしまった。ステロイド注射連発したけど改善せず、終いには手術一歩手前までいってしまう。

もう乗れないかもと諦めていたら次第に良くなって行くという幸運に恵まれる。それから色々あって6月最終週から自転車再開。約半年ぶりに自転車乗ってみると、ただでさえ弱かったのに更に絶望的に弱くなってて笑えるレベル。

そりゃ当たり前なわけで暫くは距離乗ってベース上げることに注力しよ。

f:id:nikudaisukidesu:20180709214420j:image